めりぃ*Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS おひさ。

<<   作成日時 : 2012/07/31 21:30  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サボってぐだって、結果こんなことになりましたー。


夏休み中です。

毎日勉強...

夏バテのような熱中症みたいなものになりました。

学校行ったら水飲めるしーとか思って、

部活で1〜1.5kmくらい走った後に蛇口捻ったんですけど。

...まさか水が出てこないとはね。

一時停電状態にして、省エネなのかクールビズ?なのか

なんなのかよくわかんないですけど、

うちの学校電気止めると水も出なくなるんですよ。

先生達、殺す気ですか?

しかも時計止まってるし。時間分かんないし。

25分遅れって...時間読めないわ...

吹いてる最中に2年生の子とか倒れかけちゃうし...

先生には

『昨日お前は部活行ってないから分からないと思うけど、

3年の人数が少ない所為で、1,2年生がぐだぐだって

ろくに練習してなかったのよ。ぼーっとしてるし...

時間が有効に使えないのなら、部活やらせないぞって言っておけ』

って言われました。私副部長です。今日部長いなかったです。

とりあえず、後輩達を軽く脅しておきました。

...いや、ホントは部活やらなくてもいいんだけどねー(

こんな暑い中やる意味が分からない。

疲れました。

これでも受験生なのに...w

吹くのつまんないので、←

とりあえず色んな教室うろうろして、後輩に教えて、

...ある意味一番有効に時間使えてません。

あたしが脅したくせにねー。

一度でいいから、顧問にも走ってもらいたいものです。

歳があれだから無理だろうけd((ry


明日もがんばるぞーっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おひさ。 めりぃ*Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる