めりぃ*Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 応援。

<<   作成日時 : 2012/04/15 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は応援日和でした〜♪

というわけで、今日の午前中は市内一周継走の応援に行ってきましたーb

がっつり声出した。

喉が若干痛い、というよりは足の痛みのほうがw

変な応援ばっかりあるからねぇ、うちの学校はww

結構飛ぶ感じのが多いんですよ。

3時間以上もそれやって、プラス声出すからね。

体力使うーw

まぁ周りの子たちがみんな盛り上がるの大好きな子ばっかりだったので

それにノって声出しまくりでしたけどw

もう、喉から声出せなくて、腹から出してるような状態w

しかも水筒小さ...w

みんな運動なので、大きい水筒だったんけど

私だけみんなの二分の一くらいのww

節約して飲んでましたbbw

今日に限って気温高めというね。

隣の子が、「やば、日焼けしちゃう〜」とか言って

日焼け止めをぬってる姿見て、

あぁなんて女の子なんだろ...って思ったりw

一応、日焼け止めもらいましたw

楽しかったです。

男子なんか半そで短パンで応援してたしねw

女子は短パンにだけはなったかな。暑くてw

結果、女子は3位でした。男子は知らないです←


来週は修学旅行です。

日、月、火と何故か休日からスタートしてきますbw

その分水曜日は休みだけどねw

あと、明日もあたし学校お休みです。

のんびりしたい。w

あ、修学旅行に必要なものの買出ししてきます。

あと、本売ってお金にして漫画代に費やしまs((

今ちょっと妖狐×僕SSにハマってるのでbbw

絵が可愛いです。


アイスって美味しいよね。

うん、今年はいろんなアイスを食べてみたいと思う。

目標は、爽の完食!!w

今まで食べきったことないので。w

スーパーカップとMOWはいけたので、多分大丈夫だと思う。

...いや、どうだろww

あれ、量が多いと思う。

お昼ご飯とかそんな感じ。w

少なくとも、おやつの時間ーとかに食べきれる量じゃないよね、うん。

無理ですb


アイスはシャリシャリ派です。クリーム系も美味しいんだけどね。

てか、最近クリーム系ばっかです。

シャリシャリってなんか夏のイメージがあるので。w

クリーム系って、逆に冬って感じ。

普通にバニラがいいです。シャリシャリなら、ソーダがいいです。

もなかは食べやすいので好きです。ピノも量が丁度良くて好きです。

雪見だいふくは、絶対分裂します。あれ、どうやって食えとw

ガリガリ君、1回しか食べたことないうえに

多分最後に食べたの小2とかそんなんだったので

今年はそれも目標にしてみようかなぁ。w


...アイスにもハマりましたbbbw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うち応援してなかった上に水筒も飲んでないし日焼けも全然してないというwww 

修学旅行なにもっていこうかな....
とんちゃん
2012/04/16 09:00
応援楽しかったのにぃぃww

細々としたものをwww
めりぃ
2012/04/16 13:52
その応援って強制?ww 俺の学校は強制の応援とかなかったなww

跳ぶってww 応援の振り付け? みたいなのあるのか?ww  スゲーなww

あぁなんて女の子なんだろ...って思ったりw ってめいも女の子じゃんww 
オイ(^o^)/

女子3位、凄いなwww ちょww 男子涙目www

修学旅行、楽しんで来なよww

妖狐ry  はニャンニャンコも読んでるなw 読んでみなと勧められたが、まだ読んでない件についてwww

アイス美味いけど、食べ過ぎて腹、壊すなよw

白銀K
2012/04/18 08:15
アイスいいですねーvv
アイスアイスww
暑い日にだらだら食べたいですw

数ヶ月前に書いたお手紙見つけました←
書き直して出していいですか?
*りま*
2012/04/18 17:41
K>
強制だよーけど楽しかったw

うん、妖狐((ryは面白いと思うよーw
それぞれの好みだけどねw

りま>
確かにーww

全然おっけーだよ〜b
めりぃ
2012/04/19 05:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
応援。 めりぃ*Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる