めりぃ*Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子会。

<<   作成日時 : 2012/04/14 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

別名、ガールズトークb

木曜日、うちのクラスにて、女子全員((+先生♂))で女子会を行いました。

みんなで先生の机の周り囲んで、

何の話かと思えば...

体育祭のことでしたー。

今年のうちのクラスの組団長は、男子ではなく女の子なんです。

毎年どこのクラスも男子なのにね。

先生が、どうしても女子にやらせたかったみたいです。

組団長さんは女子の中でも最も権力のある怖い心強い子ですbb

これを機に、女子力......女子の積極性とかそういう意味での力を強めようとのことらしい。

というお話をされました。

女子は消極的だけどみんな賢いから、それを生かして男子を引っ張れとのこと。

...なんだか、楽しいことになってきましたw


その間、男子は教室から追い出されて、外にいました。

天気がよかったので、ひなたぼっこしてたみたいです。

...何してんだ...w

因みにうちらの教室は1階で、職員駐車場から教室に入れるくらいな感じです。

校庭は階段下りないと無いので。w

で、そこでひなたぼっこしてたみたいなんですが、

女子会の内容が気になったらしく、窓から「何してんのー?w」とか言われました。

秘密ーってことらしいww

まぁ女子会だからねっw

で、男子が余程暇だったらしく、

いきなり応援始めた。w

壇の上に乗って全校の前で応援やる奴が2人もいるんですよ。

その一人は応援団長なんですよ。

だからだと思うけど...

駐車場のところで、ある特定の男子1人を真ん中にみんなで囲んで、

そいつ応援団長でも何でも無いのに応援させて、

みんなそれにノって...みたいなw

女子会が終わったあと、女子たちで「何してんのーwww」って窓から男子を観賞w

楽しいクラスです。

学校いると勝手にリア充気分ですbw

男子はバカばっかだし、女子は団結力あるし。

男女仲良いのって、いいね。

そういえば、昨日も「今日はいい応援日和だなーw」とか言いながら、

また男子全員で応援しまくってたけど。w

やっぱり特定の男子1人で真ん中に入れてw

応援日和とか言ってたけど、若干曇りでしたっww


その後。

先生が、「今日の女子会の名前をつけた」とか言い始めてですね。

みんなでwkwkしながら、どんな名前だろーって思ってたらですね。

『乙女の誓い』

.........謎。

乙女なんですって。

女子会、一応先生も入ってたのにね。

誓ったけどさ。

むー...ww

乙女と言うような感じではないです。

みんな元気です。あと、レベル高いです。可愛い子多いです。←

私の顔面崩壊が目立ちます。ww


明日は、なんとかかんとかっていう大会の応援に行かなきゃなりません。

全校応援なんですって。隣中は参加自由応援だってのに...w

ヘルメットかぶって、ださーっwwwって他中に笑われながら行きます。b

制服もヘルメット被るのもださいです。

応援も結構笑われます。変な集団です。

ジャージだけ唯一まともです。これだけは他中に負けない自信がありまs((

あと、選手が強いです。特に女子。

去年駅伝全国大会行ってるので。

一番前の列で、見えるところで応援できるので

思い切り応援してきます。周りの女子と一緒にw


カルタ可愛い。凛々蝶も可愛い。めにあぁぁっくbbb←

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先生が女子なら完璧にガールズトークだったのになwww

権力があって怖いってwww まぁ、クラスに1人くらいは居るよなw そういう人ww


皆、ノリイイし、仲も良くて羨ましいわww
白銀K
2012/04/15 19:23
そうなんだよねーww

いるいるw中心人物ねw

卒業するクラスがこのクラスでよかったって本当に思うよ〜w
めりぃ
2012/04/15 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
女子会。 めりぃ*Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる