めりぃ*Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月終わるのになぁ。

<<   作成日時 : 2012/03/27 21:10   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

なんで、こんなに雪降ってるんだろ。

あれ?去年の今頃も、こんなに雪降ってたけかな...ww

去年の今頃って、チャリ使って色んな所に遊びに行ってたハズなんだけどなー...

......ま、別に雪ん中だけどチャリ使ってもいいよねっ!!

ってなりましたので、昨日は午後、友達の家に遊びに行って来た〜v

午前中は離任式だったので学校行って。

部活がなかったから、まだよかったかなぁ。


その友達の家がね、3階建てなんだよね。

で、3階には1つだけお部屋あるんだけど、

そこが友達のお部屋で、なんか屋根裏みたいwいいなぁww

3人兄弟で、末っ子の女の子だから、そこのお部屋もらえたのかもねぇ〜w

ジェンガしてたb

あたしとうぉちゃんと友達で。

罰ゲーム付き。

うぉちゃんが最初がらがらーって落としちゃって、

とりあえず語尾に「にゃ」をつけさせて。

次、友達がらがらーってやっちゃって、

学校のジャージだったから、上一枚脱がせて。

...Tシャツだと思ってたのに、中に長袖着てた...ww

で、次に私ががらがらーw

全員から100円貰って、向かいにある自販機で飲み物買ってきたb

私が決めた罰ゲームだったんだよな、それ...w

ま、温かいの買ってきたから丁度良かったんだけどね〜v

でー、とりあえずぬいぐるみ投げて遊んでたような...w

頭に乗っけてみたり。

変顔作って遊んでたり。

あたしには黒いぬいぐるみが似合うと言われました。

......なんだかなぁ...w


ベッドが大きかったので、

とりあえずみんなで寝てみた。

...3人、一応入ったよ!!

ちゃんと、川の字だったよ!!!ww

背的にも川になりましたーwb

夏になったらお泊り会しよーねーって話にもなりまして。

楽しかった〜b


ただ、もう雪はうんざりかなっ!w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
去年って☃ 今頃まで降ってたような?降ってなかったような? うん(゚д゚)(。_。) 忘れたww

罰ゲームってww ひぐらしww

俺の高校の部活も罰ゲーム有りで大富豪とか、してたなww 懐いww  で負けたら皆のパシリでコンビニに買い物とかww

そんなことして遊んだんだww 和むわwww

雪はもういらんなww 確かにww  夏用に車のタイヤ変えようとしたら☃が積もって、変える日が延長したwww 
白銀K
2012/03/29 16:33
忘れたねーww

確かに罰ゲームって、ひぐらしっぽいよねww

うん、楽しかったよーw
めりぃ
2012/03/30 13:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月終わるのになぁ。 めりぃ*Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる