めりぃ*Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 春休みだー。

<<   作成日時 : 2012/03/16 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

きたぁぁぁっ

今日から春休みです。

部活あるけどねっ!!worz

無しがよかったな。うん。


今回の休みは予定が多めなので、

なんだかリア充気分bww

明日は、うぉちゃんと出雲と3人で映画見に行って来ますー。

ライアーゲームbbb

超、楽しみっ!w

何着て行こっかな〜w


今日は、ぐだぐだしてたなぁ。

宿題やって、ピアノやって、ネットやってた。

...結局暇人だった。w


新入部員がいっぱい来るようにっ!!

と、いう思いを込めて作ったポスターv

画像


このかっこいい『吹奏楽部』の文字は、

この前、全国で賞を頂いてた女の子が書いてくれましたーb

全国ですって。普段はちょいと天然なのほほんとしたような女の子なんだけどねw

かっこいいです。凄いです。紙貰ったとき、感動したww

てか色ぬりしてる途中で、母もぬり始めたっていうねw

いやー、頑張った〜ww

春休み明けには、これが一年教室前廊下に貼らされるのだろう...w

周りのポスターが、みんなクオリティ高いみたいで。

去年はね、先輩凄かったんで、けいおんで楽器持たせてたりとか

初音ミク書いてあったりとかしたんだけどねぇ...

私、絵の才能ないです。(´`;)


天気良かったねぇv

なのに、昨日多く雪が降ってしまったせいで、

自転車使えるハズだったのに、21日にと延期になってしまった...

ま、みんな無視して使ってるけどねw

だって春だし。春休みだし。雪溶けたし。凍結してる場所無いし。

自転車使えるようになったら、いろんな場所行って遊んでくるbbw

友達ん家、地味に遠いんだよなーw

バスはお金がかかる...w

春休みって、楽しみいっぱいあっていいね(´`*)

あれ、私だけ?w(((


あと、先輩が受験合格してますようにっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
春休みかぁ〜 羨ましいwww  まぁでも、これで話せる機会が多くなると嬉しいわ(*´∀`*) ww

部活に課題とか、いろいろあると思うがガンバ!\(*⌒0⌒)♪

映画か、楽しん来なよwww

吹奏楽部の字も上手いけど、絵も上手いなwww 全国とか凄いなΣ(゚д゚;) www

俺も絵はかなり下手だwww 中学の美術では一度も作品を提出、出来なかったぐらい酷いwwww

長い休みは誰でも好きだろww  俺は春は花粉症で嫌いだがなwww 
白銀K
2012/03/17 09:32
↑のコメント欄に入らなかったからこっちに書くわwww


巧とりま、高校、無事に合格したぜbbb  マジで良かったわww

  
白銀K
2012/03/17 09:35
そだねーw

そうだよ、課題...ww

美術大丈夫かーwww

合格したの知ってるよwwよかったねっb
めりぃ
2012/03/17 09:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
春休みだー。 めりぃ*Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる