めりぃ*Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたテスト終わったー。

<<   作成日時 : 2012/03/09 21:46   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

これで、2年生でやるテストは全て終了!

終わった終わったー♪

のんびりしようと思う。w


最近は。

特に面白いことがない!!w(((

んー......

はがないにハマった!ww

肉と小鳩と夜空が好きだよ!((?w

最近、中身が完全にヤバい気がする。

いや、前からヤバかったけどw

2次元を3次元に持ってくるのはどうかしてると思うけどねw


きゃりーぱみゅぱみゅって、2次元と3次元の間にいるような人だよねーww←

...2.5次元って感じw服とか雰囲気とかww

きゃりーぱみゅぱみゅって本当は、

きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ

なんでしょ?ww

覚えきれないwてか、既に早口言葉ww

きゃ、きゃろらいん、ちゃろ、ん?...ぷろっぷ...きゃりー...ぱ、みゅ、ぱ、...みゅ?w

毎回こんなんです。でもなんか声に出してみたくなるw

何回も言ってると、だんだん、きゃりーぱむぱむにww

友達は、きゃりーぴゃみゅぴゃむって言ってたりw

......言いにくいよね!w

早口言葉に最適!←

...なんでこんな話になった...w


ぱむぱむはおいといて。((

私、今年受験生だ。

あー...orzw

テンションがった落ちーw


なんでうちらのテスト前は部活普通にあったのに、

1年のテスト前は勉強させたいからって、部活時間減らしてくれるのー。

うちらの時も減らしてほしかったー。

1年だけ有利じゃんかぁ。

ま、顧問が1年の学年長だから仕方が無いのかな。

明日もぶっかつー。

遊びたいよ...ねぇ...ww

早く春休みにならないかなー。


そうだよ!

ライアーゲームを見に行こうと思うんだけど。

桜蘭高校ホスト部っていう、原作が漫画のやつも、

映画化されてるんだよなー。

どうしよ。どっちも見に行きたい。けど金が...ない...ww

まぁいっかー。

絶対見に行ってやるっ((


ん、そろそろねよー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
テスト勉強&テスト マジで(_´Д`)ノ~~お疲れ様〜   熱を出すまで頑張ったんだからゆっくり休むとイイさ〜w

きゃりーぱみゅぱみゅってマジで言いづらいwww 絶対に噛む自信があるww

きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅなの?w 余計に言いづらいわwwwてか、知らんかったわwww

受験生かぁ〜 ヽ(o`v´o)ノガンバロー  応援してるぜ!⊂(^・^)⊃

1年だけ優遇は卑怯だよな〜 不平等反対!ってなw

春休みっていつぐらいから?w  春休みになったら話せる機会が増えるとマジで嬉しいわ(*´∀`*)  まぁ、俺は4勤2休のシフトだから春休み関係ないけどさww  楽しみだわww

お金ないならお小遣いあげようか?ww  何か、東電から賠償金?か、何かでお金、貰えるからさww 今月は結構、余裕が出来たb







白銀K
2012/03/12 10:48
休む休むーwwいっぱい休むよーb

そっちの自信があるのかっw
私も最近知ったーw

春休みは...いつからか分かんないww忘れた←

大丈夫だよーwやりくりも楽しいよーww
めりぃ
2012/03/12 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまたテスト終わったー。 めりぃ*Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる