めりぃ*Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS テスト勉強から復活。

<<   作成日時 : 2012/02/25 20:55   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

どもどもー超おひさー、知恵熱から復活ー←

いやぁ、今回かなりテスト勉強頑張っちゃってですねぇ。

いつも以上に勉強やってたbb

最高で11時間勉強w

今までそんなにしたことねぇよww

気付いたら結構やってて、何時間やったかなーって計算してみたらそうなった。

......どこで間違えた...w

某幼馴染には、「...とり憑かれてる...」と言われた。みたい。

...自分でもとり憑かれてるんじゃないかなって思うよ...うん...ww

だって、約半日って、ありえねーww

で、木曜日は睡眠時間2時間だったねーwというよりは、日付金曜日になってるw

夜中の3時近くまで勉強してたーw

の、割には全く手ごたえなしのテストwww←

大丈夫かなー。

とか思ってたら、まぁまぁ。うん。あれ?w

国語がダメだねーw先生との相性の問題かなー?w

難しーw

社会と英語は良かったー♪

頑張って一夜漬けした甲斐があったよ〜w

体育の悪さはおいといて。(((

美術と家庭科100点ーbb

丸暗記だったからねww


そういや。

ウチのクラスの男子でさ。

国語の問題。

「私は        を小耳にはさんだ。」

空白の中に自分で言葉を入れて文章を完成させる問題があったんだけど。

そいつの回答。

「私は図書室にエロ本があるということを小耳にはさんだ。」って書いた人がww

で、バツ貰ってたww

「ちょww先生何でですかーっ!!」

「卑猥だからに決まってるだろw」

でも、文章構成的には丸なんだよね...一応...w

最後、先生から丸貰ったみたいwなんだそらww

よくそんなことを思いつくwwwテスト珍回答集に載せろww

チェストを胸筋って書いた女の子とか、あだ名が胸筋に...可哀想なw


......うちのクラスの男子がバカでホントによかった←

おかげで毎日が楽しいです。いろんなことやらかしてくれるから。

教室の壁に、まゆゆの下敷き貼ったりとかw

男子半数で授業中だるまさんが転んだとかww

男女仲の良いクラスです♪


...自分のクラスの自慢をしてみたかっただけwww((((←

中学最後のクラスがこのクラスでホントによかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪、治ったの? 大丈夫?

ちょwww 11時間とか、ヤバイなwww 俺は最高で9時間ぐらいしか勉強したことないわwww

どこの男子も馬鹿なんだなww まぁ、俺もだけどb

マジかぁ〜w 男女、仲が良いクラスなんだww 俺が中学の時は仲が悪くてギクシャクしてた記憶がwww  羨ましいww

白銀K
2012/03/02 06:45
今は大丈夫ーw

マジかwwwあたしも初だったけどww

その方が気楽でいいわーw

いーだろー((←
めりぃ
2012/03/02 20:50
めいたん!
好きですっ!
つきあってくd(殴

たいちょーFURYOUのためてんしょんおかしいですww
*りま*
2012/03/07 21:42
はい、よろこんd((←

体調悪いとハイになるよねww
めりぃ
2012/03/09 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
テスト勉強から復活。 めりぃ*Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる