めりぃ*Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 落書きー。

<<   作成日時 : 2012/02/04 07:24   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

だよーw

の話は、後ほど。w


日曜日にお友達があたしの家に来まーす。

初、自分の部屋に友達を呼ぶぞっ!!w

学校にて。

バンドやりたーいって話になりまして。

あたしキーボードですw

で、念のためにギターも練習という話になった。

...個人的にはベースがしたかっなんでもない。(((((((

で、家にあるキーボードを今日、母さんに発掘してもらった。

あたしの部屋、楽器がいっぱいあるねぇ...w

画像


なんかピンク好きだから、ピンク色のお部屋にしたかったのになぁ...w

母さんが「男の子の部屋みたい」ってww楽器がいっぱいあるからかなwww

一応女の子っぽく、した、と、思うかな...?w

ぬいぐるみあるもーんw((

エルモとか、ブライスとか、シェリーメイとかーw

というわけで、まずはキーボードを繋ぐお話から始まるわけです...w


一昨日だったかなー。

あ、その落書きーの話だよw

そんで、数学の時間のお話。

あたしのとこ、数学の時は、数学の先生の他にあたしの担任も入ったりするんだよね。

担任は国語担当だけどw頭良い先生なもので。

どれくら頭が良いって、((じしゅきせー))大学卒業してるくらいww

だから数学も教えれる先生なんだけどねw

で、話を戻そう。

うちんとこの数学って、教科書あんま使わないんだよねー。

......年に数回使うか使わないか?くらいw

代わりに、教科書をまとめた感じのプリントが毎回配られるー、

画像


こういうのねーw

で、そんで、担任結構暇なのね。

あの、問題解いてるときは、分からない子のとこに行くからいいんだけど、

先生の話聞いてる時は担任も暇みたいで。

よくあたしの近くにいる。

窓側の一番後ろの席だからかなー?w

......担任、よっぽど暇だったのかなぁ。

あたしが先生の話を聞いてるときに、

担任があたしからシャーペンとって、

なんか書いてった。

画像


...顔文字じゃないすか...ww

消そうにも勿体無くて消せないw

答え分かってるからまぁいいや((

...授業中に何やってるんだろうね...w


あぁ、昨日節分だった!!

今思い出したーw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
『ぶらいすって何だーブライアンのライスの略かなー
 ブライアン急に出てきたなー画像検さkぎゃぁああああああああああっ』
ってなりました(o´;ω;)
*りま*
2012/02/06 23:45
な、なんかごめんよぉぉぉぉ(´`;)
めりぃ
2012/02/07 20:44
初、友達を自分の部屋に呼ぶってwww マジでwww

バンドww 流石、吹奏楽部だなwww  俺、楽器とかマジで出来ないorz

てか楽器、多いなww

先生、何してんだwwwww

白銀K
2012/02/09 20:52
マジだよーww

楽器はやる気と練習だっbbw
多いよねーw

暇だったみたーいww
めりぃ
2012/02/09 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
落書きー。 めりぃ*Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる